2015年07月01日

6月の締めは男5人組と共に

蝦夷梅雨でしょうか。毎日気温が低くてシトシト雨と曇天の連続です。
2015年も半分終了。
朝から霧雨の中、酪農体験に関西からの5人組。きっと初めてでしょう、こんな写真のアップは。

image1.JPG


北海道旅行の最後に酪農体験を選択してくれました。

関西テレビで『タカトシ牧場』を見ていてくれたようで感激です。

昨夜の汚れたすすきの夜を浄化するように楽しんでくれました(笑)

のぞみさんの微妙な立ち位置が楽しい時間を表していますが。


ありがとうございます。


posted by ファーマー at 05:05| Comment(3) | 酪農体験
この記事へのコメント
関西5人組です。先日は楽しい体験さして頂きありがとうございました。
バター作り体験、アイスクリーム作り体験をさしてもらいましたが、どちらもめっちゃ美味しかったです(^^)
北海道旅行での1番の思い出になりました。
また北海道に行く時にはまたお邪魔さしてもらいたいとおもいます(^^)
Posted by 竹内 at 2015年07月01日 17:17
載せて頂きありがとうございます。牛が僕を避けたり、餌を拒否するなどありましたが、牧場のスタッフ様にはとても親切にして頂き楽しい旅行になりました。ありがとございました。次回はバターを自分の力で作りたいと思います。
Posted by 滑舌の悪い外人って俺だ! at 2015年07月01日 22:26
先日は大変お世話になり本当にありがとうがざいました。貴重な体験ができ本当に良い勉強になりました。社長の人柄も最高で、そして笑顔のかわいいのぞみさん、本当にありがとうございました。また機会があればお邪魔したいと思います。
Posted by 茨木 at 2015年07月02日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。