2015年06月02日

今年はとにかく関西。今度は奈良県の巻。

6月になりました。
北海道はベストベストシ−ズンです。

本日3回目の酪農体験終了。
月曜日なのに忙しい一日でした。

どうぶつ広場で「どうしても乳搾りがしたい」と声をかけられました。
時計は3時過ぎ、酪農体験の後片付けの最中です。
聞くと奈良からの日帰り旅行とのこと。
熱意に4回目の酪農体験をOKしました。
image1.JPG

楽しそう。
image2.JPGimage3.JPG
そうそう、この笑顔がみたくて頑張ってるのです。

それにしても日帰りとは。。。。
奈良娘も恐るべしです。

『ハテナ』はため息をついていましたが。

ありがとうございます。次回はゆっくり来てくださいね。
posted by ファーマー at 05:16| Comment(0) | 酪農体験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。