2015年05月16日

修徳からの。。。

団体の酪農体験中に携帯電話が鳴って当日の酪農体験申し込み、一瞬躊躇しましたが、お受けすることにしました。
到着後、受け付けで一言「修徳中学校が来たんですか?」
修徳中学校は平成17年に初めてファ−ムステイを受けた学校で10年間、思い出の多い学校です。なんと!修徳の卒業生とのこと。
image1.JPG

嬉しくなって男二人で記念撮影してしまいました(笑)

偶然とはいえ、楽しい時間になりました。

image2.JPG


とっても素敵な彼女連れだったこと、申し添えておきます。


posted by ファーマー at 05:06| Comment(1) | 牧場日誌
この記事へのコメント
とても、良い体験が出来ました☆
実は新婚旅行だったんですよ!
念願の牧場体験ができました!!ありがとうございます(^.^)
また北海道に行った際は事前に予約して寄らさせて頂きます♪笑

牛乳嫌いだったのに飲めるようになりました☆
Posted by どうもありがとうございました at 2015年05月16日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。