2015年05月13日

ファ−ムスティも酪農体験も大阪旋風

image1.JPG
今年最初のファ−ムスティは大阪の中学生、24時間滞在、頑張れ!!

image2.JPG

楽しい酪農体験から始まりです。
夕方まで仕事を手伝ってもらい、夕食は牛舎のスタッフといっしょにジンギスカンです。

翌朝5時起床予定、頑張れ。

GWが終わっても、酪農体験の予約が入ってます。
image1.JPG

とっても仲の良いカップルさん。いっしょに時間を過ごして、こちらもホッコリしました。

今年も大阪からのお客さまが多いです。
「ボケですか?」「ツッコミですか?」の確認から体験が始まりです。

北海道のベストシ−ズンになってきました。
お勧めの時期です。

posted by ファーマー at 05:12| Comment(1) | 牧場日誌
この記事へのコメント
ブログ載せてもらえてめっちゃ嬉しいー(*^o^*)笑
牧場体験ではお世話になりました♪
めっちゃ楽しかったです︎︎
特に村上さんのボケが最高でした*\(^o^)/*
ありがとうございました♪

P.S 牧場体験の時にオススメしてくれた夕張メロンソーダ探したけどなかったです…
飲みたかったぁ(>_<)
Posted by 仲良しカップル at 2015年05月14日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。