2015年06月27日

インドネシアからの酪農体験

image1.JPG

ファミリ−総勢20名、初めてのインドネシアからのお客様は賑やかでした。

私たちは半そで、皆さんはパ−カ−&ジャンパ−、言葉が通じなくても身振り手振りでなんとかなるものです。

7月はタイからの団体が連続して10組予定が入ってます。
外国の方々との酪農体験も楽しいものです。
posted by ファーマー at 15:05| Comment(0) | 酪農体験

2015年06月25日

素敵なカップル発見!!

image1.JPG

思わずカメラを向けてしまったお二人。

愛媛の松山市からのお客様です。

彼女のうつむき加減と彼氏の自信に満ちた顔が印象的です。

楽しい北海道旅行を!!
posted by ファーマー at 20:00| Comment(0) | 牧場日誌

2015年06月13日

香港発 ジャンプ!

image1.JPGimage2.JPG

二週間連続しての社員旅行での酪農体験。

もちろん英語での説明に冷や汗をかきながらでしたが、テンションが高すぎて付いていけずでした。
不思議なことは、記念撮影に一番時間を使ったこと。
それがなぜか『ジャンプ』のシ−ンでの撮影。
20回はやってました。
英語で説明されたのですが????

まぁ、楽しんでもらえればいいかな
posted by ファーマー at 04:53| Comment(0) | 酪農体験

2015年06月02日

今年はとにかく関西。今度は奈良県の巻。

6月になりました。
北海道はベストベストシ−ズンです。

本日3回目の酪農体験終了。
月曜日なのに忙しい一日でした。

どうぶつ広場で「どうしても乳搾りがしたい」と声をかけられました。
時計は3時過ぎ、酪農体験の後片付けの最中です。
聞くと奈良からの日帰り旅行とのこと。
熱意に4回目の酪農体験をOKしました。
image1.JPG

楽しそう。
image2.JPGimage3.JPG
そうそう、この笑顔がみたくて頑張ってるのです。

それにしても日帰りとは。。。。
奈良娘も恐るべしです。

『ハテナ』はため息をついていましたが。

ありがとうございます。次回はゆっくり来てくださいね。
posted by ファーマー at 05:16| Comment(0) | 酪農体験

新兵器発見!

新婚旅行の途中に寄ってくれました。
image1.JPG

楽しそうな二人にこちらも楽しくなる時間でした。

image2.JPG

スタ−ト前に何やらセグウェイに装着。

image4.JPG

コダックSP360 

セグウェイの空中撮影を考えていたので聞いてみました。
なんと360度撮影可能のカメラ。

凄い!!!

誰か買ってくれないかなぁ~

素敵な二人に感謝。

素敵な時間をありがとう。


posted by ファーマー at 05:01| Comment(0) | 牧場日誌