2013年04月18日

子猫の里親募集中!!

20130417_083807-1.jpg

春は動物たちのお産ラッシュ

うさぎ、やぎ、もちろん牛たちも、そして、子猫も誕生してます。

あまり人間が好きではない「しゃむ」ちゃんも3匹の子猫を産みました。
MIXではありますがかわいい小猫ちゃんたちです。

昨年は多くの猫たちがやさしい里親にもらわれて行きました。

どうぞいつでも牧場スタッフに声を掛けてください。

次回は、子やぎの紹介と里親募集です。
posted by ファーマー at 07:46| Comment(1) | 牧場日誌

2013年04月13日

レ−クヒルファ−ムからお客さん

20130410_104643-1.jpg

齋藤さんは春休み、森君は休日と言うことで、久しぶりに一人で酪農体験を担当しました。

女の子3人組が2組、なんとも楽しい酪農体験でした。

名古屋からの3人はテンションが高くて、タジタジ状態。魚はんに行って、無事に飛行機に乗れたかな~

もうひと組の3人は、洞爺湖町の塩野谷牧場のスタッフさんたちで酪農学園大の出身だそうで、我が牧場と同じ。他の牧場の酪農体験が明日からの仕事に少しでも役立つと嬉しいです。くるるの森のランチは美味しかったかな~

posted by ファーマー at 05:04| Comment(0) | 酪農体験

2013年04月05日

『酪農体験』GOOD!


20130403_125401-1.jpg

関西からの初北海道。
まずは酪農体験からスタ−ト。

まだまだ寒い中ですが、楽しんでくれました。

札幌〜小樽 美味しいものをいっぱい食べて北海道を満喫してくださいね。
posted by ファーマー at 08:50| Comment(0) | 酪農体験